たまむら花火大会 | 西村晋弥のブログ

西村晋弥のブログ

シュノーケルで曲を書いたりギターを弾いたり唄ったりしています。
カレー大使館というところの親善大使もしています。

{E1F8E939-28F2-49B1-899A-DA051750CD29}
群馬県は玉村町にやってまいりました。
ここで行われる「たまむら花火大会」がすごすぎるんです。
数年前に一度来てまして、今回は二度目の参戦。
田んぼの真ん中から打ちあがる花火をみんなで田んぼを囲むようにして観るのがこの花火大会の最大の特徴です。
花火師さんが見えるほどの近さ。
ほぼ真上に上がる花火達。
そして最後の畳み掛けは視界に収まりきらないほどの大迫力!
生で感じて頂かないことにはちっとも伝わらないと思いますが、ぜひ一度行って頂きたいです!
オススメだよっ!

こちらもオススメだよ!
次回ライブは弾き語り!

2016/7/21(木) 下北沢・ブルーマンデー
SHELTER CHILDREN presents
「下北沢フン太郎・1巻」
出演:ずんだ餅フン太郎/川村いさびュリホー(乱舞虎)/西村晋弥(シュノーケル)/Civa(10.8℃の世界線)
ticket ¥2,000(ドリンク込み)
予約:shinyanishimuracd@gmail.com