明日はDRUM SONでハイタッチ! | 西村晋弥のブログ

西村晋弥のブログ

シュノーケルで曲を書いたりギターを弾いたり唄ったりしています。
カレー大使館というところの親善大使もしています。

{F1881500-312E-463B-811C-FAC3527495AA}
今日はRKBラジオさんの「ハイタッチ」という番組にお邪魔させて頂きました!
パーソナリティのお二人が本当に音源を聴いてコメントしてくださってるのが伝わってきて、とっても嬉しかったです!
山口さん素敵だったー!
森田さん顔ちっちゃくて可愛かったー!
デビュー当時お世話になったディレクターさんともお会い出来て良かったー!
メールくださった皆様ありがとうございましたー!!

さ!明日はワンマンだー!
ツアーパンフについても発表になりましたね!!
本当に力作!
絶対ゲットしてほしい!!
会場にてお待ちしております!!!

5/27(fri) 福岡DRUM SON シュノーケルワンマン
シュノーケルレコ発ツアー ワンマンライブ「EYEと青春の旅立ち」
時間:OP19:00 / ST19:30
料金:前売り3,500円 (各1ドリンク別)
出演:シュノーケル
【チケット情報】
■一般発売
イベンティファイ
•ローソンチケット Lコード:82836
•チケットぴあ Pコード:597-360
•e+
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)