今日は師走らしい冷え込んだ一日でした寒い

 

 

今年も残りあとわずか。

 

っといってもなぜか年末という実感が未だに

 

湧いてこないのですが・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

でも・・・

 

お店には少し早いですが本日から迎春用の生菓子を

 

ずら~りと並べました梅

 

 

上中央右から時計回りに

 

亀寿(外郎、白あん)

丹頂(上用、黄身餡)

お題菓子・春野(練りきり、こしあん)

初梅(練りきり、こしあん)

干支・酉(上用、粒あん)

雪梅(外郎、白あん))

福笹(練りきり、こしあん)

老松(粒あん、栗入り)

そして

真ん中が

花びら餅(味噌餡、ごぼう、人参)

 

などなど新しい年を迎えるにふさわしい華やかな

 

生菓子をたくさんご用意して

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております梅

 

 

 

 

 

応援ポチよろしくお願い致しますm(_ _ )m