こんにちは西村ですほっこり


雨と風がすごいですねぇー


今週の火曜日はご案内に向けての久々の物件下見、30件くらいしましたかねぇ、久しぶりで色々と勉強になります。ほぼ1日がかりの雨の中☔️でございましたウシシ

夜は近くの娘のバイト先までお迎え、片付けに手こずったのか40分くらい待たされて、途中Youtube見てたらバッテリーが20%以下に😕車中で充電しようとしましたが、

なんと‼️

充電ができない😱

前から調子悪かったのですが差し込み口がバカになってしまってましたびっくり


これはまずいと22時過ぎにドンキに行って置くタイプの充電器を購入、なんとか無事に充電できましたが、壊れるのも怖いので急ぎで水曜日にドコモに買いに行ってきました。

水曜日は朝から親の病院に相模原へ、その後帰ってきて物件立ち会い、携帯はその後、これまた夜でしたね


ちなみに私が使っていたのはiPhone8😅次は15


そうです、ボタンがなくなりました😆


移行も無事に終わり、木曜日はお昼から新築物件のご案内、夜までかかりましたが、携帯の照明のやり方がいまいちわからず、お客様に教えていただきました😅


そして本日、

午前中、銀行と物件の打ち合わせが2件、午後が仕入れのご契約です。


さぁ、張り切って行こう❗️


と歯を磨いてましたら


これまた


なんと


ブリッジが取れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、


色々あったこの頃



とりあえず無事に契約は終わりました。




来週歯医者さんに行ってきますおーっ!


ではでは〜