こんにちは西村です。

 

本日は一昨日キャンセルになりました物件がありまして、そのご案内立会いに行ってまいりました。

 

実は先週末にお立会いの予定でしたが他で申し込みが入りましてキャンセル、本日改めてのお立会いでございます。

 

とても幸せオーラたっぷりのご家族でしたね、申し込みいただき良縁につながりそうで感謝感謝でございます爆  笑

 

その後は来週上棟予定の現場で近隣あいさつ回り、初めてA3サイズ2枚の掲示しました!!

見やすそうですこれからはコレにします(^^)

 

明日はご契約があって来週木曜日は契約決済、土曜日と日曜日は契約かな?

最近ちょっとバタバタしてます、まあすぐ落ち着きますがニヤリ

 

翌週19日(金)と20日(土)はお休みいただきます。

 

よく働きよく遊び人生を楽しみたいと思いますグラサン

 

では~