とうとう10月に突入しました。

 

早いもので今年もあと3ヶ月ですね。

 

突然ですが皆様にご報告がございます。

 

私事ではありますが10月8日をもちまして退職することになりました。

 

よってヴァッカ新城店も8日をもって休業となります。

 

私が店長になってから10ヶ月と短い間でしたが

 

皆様のご愛顧心より感謝申し上げます。

 

突然の公表になりご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。

 

では最後のランチです

1、ポークソテーと彩り野菜のトマトソース

2、アベ鶏とキノコのバジルペースト

3、魚介のカルボナーラ(プラス¥200)

(手打ちパスタ)インゲンとモッツァレラのミートソース

です。

 

あと1週間あまりですが1人でも多くのお客様のご来店心よりお待ちしております

 

今日の台風はかなり激しいみたいですので皆さまお気をつけくださいませ。