こんにちは☺️
フロント森脇です❗




残暑厳しい9月
皆様 いかがお過ごしでしょうか?☺️
消費税増税まで 1ヶ月を切りましたねびっくり
今度の増税はなんだか色々とややこしそうですねショボーン
慣れるまで 少し時間がかかりそうです💦




なんだかんだと
税金って多くありますし
必要なものであるのだけれど
支払いの段になるとしんどいのが現実ですよね😥




私たちコバックは
お客様の大切な財産をも、お守りしたいと
考えています。
修理費や車検費用など
お客様のご予算に応じた内容で
行えるように
しっかりご提案し 決して強引に交換を
お勧めすることはありません。



そして、お車の状態をしっかり見極め、
お乗り替えの時期などもお伝えしております。
お客様のお車を大切に乗って頂きたい思いは
強くあります。
ただし、プロとして修理がたくさんかかる。
しかも、直してもまた、他が壊れる可能性がある
と判断をした場合は お乗り換えへの促進を行うこともあります。



以前 初めてご来店のお客様が
他のところで車検してたんやけど
車検してすぐに壊れたことあるんよ❗
私らはわからないんやから
車を見てみて 壊れそうやったら
言うてくれないと❗
と おっしゃられておりました。


その通りだと思いますゲッソリ
高い車検代を払って
2年間乗れる~🎵
と思って安心していたら
突然 動かなくなった…
となると 本当に辛いですもんねえーん

そういった しんどい思いをされる
お客様を無くすためにも
車検時や修理でご来店の方には
今のお車の現状を詳しくお伝えしています❗


もちろん、思い出深い 大切なお車で
まだまだ乗りたいとおっしゃられる方もおいでになりますおねがい
その場合は 料金を少しでも抑えられるように
ご提案を行いますよウインク



お客様といつでも二人三脚で
お車の良きご相談相手になれるよう
これからも邁進してまいります爆笑



増税に負けず
楽しいカーライフを送りましょうねウインクチョキ


 

有限会社 西村自動車
ホームページはこちらをクリック♪

 

 

 

フリーダイヤル

0120-035-589