皆様、、こんにちは爆笑

 

 

車検のコバック東みよし店

店長の逢坂ですウインク

 

 

 

昨日は定休日で

お休みでした口笛

 

 

 

子供と公園に遊びに

行こうかと思ったけど

めちゃめちゃ暑いゲッソリあせる

 

 

 

外でいると汗が

吹き出してくる滝汗

暑いの苦手滝汗滝汗

 

image

 

 

 

 

だから、お家遊びに変更!!

でも、お家の中も暑くて

今年初のクーラーを起動照れ

 

 

 

あぁー、涼しい照れ

 

image

 

 

 

 

全国的にも暑くて、

北海道では39℃を

観測してたみたいねガーン

 

 

 

明日からも熱中症対策を

忘れないようにしないとね滝汗

 

 

 

 

これだけ暑くなると

車でもクーラーを点けるよねウインク

 

 

 

クーラーON時に

こんなことない??

 

 

 

でてきた風、クッサ叫び

 

image

 

 

 

 

これって、皆様も

一度は経験したこと

あるんじゃないかな?あせる

 

 

 

実は、先日も

「エアコンの風が臭いから

どうにかなりませんか?」

ってご依頼頂いたのねチュー

 

 

 

クーラーは効くけど、

臭いってとても不快えーん

 

 

 

実はこの臭いの原因は

エアコン内部部品に汚れ、

菌、カビなどが発生

しているからなんだよね滝汗 

image

 

 

 

そう、カビルンルンが

いっぱいいるってことなのえーん

 

 

 

こういった汚れやカビが、

エアコンの嫌なクサい風を

生んでるってワケねガーン

 

 

 

これを知ってしまうと

風を浴びたくなくもなる 滝汗

 

 

 

この不快、我慢して

乗る事はないんだよウインク

 

 

 

私達が解決しますよ口笛

 

 image

 

 

 

 

それがこちらの

エアコンの除菌・消臭剤の

エバポレータークリーナー音符

 

 image

 

 

 

こちらをエアコンの内部に

向けて噴射するんだよねニコニコ

 

image

 

 

噴射して薬剤が出るのねウインク

 

 

 

エアコンの風に乗せて、

エアコンの内部部品の

汚れ、菌、カビに

除菌消臭ができるのニコニコ

 

 

 

 

コレ1本で解決するので、

大がかりな分解も必要なし音符

 

 

 

ご依頼頂いたお客様も

「気持ち良くエアコンが

使える」と喜んで頂いたのねチュー

 

 

 

 

愛車のエアコンの臭い、

気になってませんか?

 

 

 

 

私達が

解決します!!!!

 

 

 

 

それじゃー、またねーもぐもぐ

 

 

 

 

 

有限会社 西村自動車
ホームページはこちらをクリック♪

 

 

 

フリーダイヤル

0120-035-589