先日の日曜日
とてもいいよ
とお客様から聞いていた
【芦野温泉】に行ってきました😆
お湯がいいとの事で県外などからも
湯治としてたくさんの方々が
訪れているようです
別名【杖忘れの湯】だそうです☺️
ワールドカップ観戦が13:00にある為🤣
お昼までには帰らなければならず
勝手な都合😅
そんな訳で
オープン時間に合わせて到着⤴︎
オープン前に並ぶ前のめり客です🤣
施設はリニューアルされてとても清潔ながら
いい風情も残されていて
雰囲気がステキ✨
お湯も
お肌ツルツルになる
疲れがとれる
薬草の湯アリと
とても良い温泉でした♨️
休憩も挟み2回入りました♪
やはり
身体のメンテナンス
身体の癒しは必要ですね☺️
なんだか調子もいいような🤭
また行きたいと思います⤴︎
