今日は
猛暑でしたね💦




もう真夏の様な
天候で
この夏が恐ろしや😅





そんな中
レッスンのお仕事後に
自分達のレッスンを
受ける為
東京へ





今日は電車で
大輔先生も楽ですしね




しかし
必ず何かあります💦
今日はさいたま新都心辺りで
急に電車が停止
そして 
電気もエアコンも止まる💦





結局15分位でしたが
今日のこの猛烈な暑さ
すぐ車両の中の温度は
みるみる上がっていき
結構辛かった💦



少し早目に出て行ったので
レッスン時間に間に合いましたが
色々想定して
向かわなければ
いけませんね😆





レッスンは
とても良いレッスンが
受けられて
行った甲斐がありました⤴︎
日曜日の反省や報告
もありましたが😅







次のレッスンまで

地味にコツコツ

頑張ります😆