先週の土曜日は
ヨシダスポーツダンススタジオ
のパーティーの為
サンプラザ栃木へ






毎年恒例の
パーティーですが
吉田夫妻の細やかな配慮が
毎年アップデート
されていて
素晴らしいなと☺️





ご出演の方々はもちろん
ご参会の皆様全てが
楽しめるパーティーでした♪





さて
ダンススタジオニシムラ
から
アマデモご出演下さった皆様




H様
白とブルーのこの季節に
マッチしたステキなドレスでワルツを

しっかり練習の成果が現れて
滑らかなムービングと
2人の息もピッタリでした✨





O様K様
カップルで
パソドブレを
息がピッタリで
安定のお2人ですが
そこにピリッとした
表現もプラスしてくれる
毎回楽しませて下さる
お2人
次回も楽しみです♪





K様
サンバを
今回新作でしたが
とてもそんな風には見えない
踊りと新しいドレスが
マッチして
会場が湧いていましたね✨





皆様さすがの頑張りで
大成功でした✨



ご出演の皆様

ご参会の皆様

先生方

スタッフの方々

吉田先生ご夫妻

皆様お疲れ様でした♪