競技選手の方達の
最近の成績報告です♪







3/30
ダンススポーツ宇都宮大会
B級ラテンにて
4位✨
T&N組
コンディションが悪い中
それもかなりな痛みの中
リーダーさん全力で
頑張りましたね⤴︎
そのサポートもして
共に頑張ったパートナー
2人共素晴らしかったです🥹
事情を知っていただけに
祈りながら観ていました
今はしっかり治して
また次の目標へGo➡︎





4/7
JDSF-PD
ダンススポーツ幸手大会
C級スタンダードにて
F&M組
優勝🥇✨
おめでとうございます✨
ここまで調子を上げる過程の
お2人の努力を見ていたので
本当に嬉しく思います🥹
昨年前半は私も含め💦
少しずつ頑張ろう⤴︎
とお2人の積み重ねた結果が
出ましたね😆
私達はまだですが🤣
なかなか出来ない優勝をバネに
更なる上を目指して
頑張ってくださいね!







嬉しい結構報告でした☺️