私の好きな映画
八つ墓村


皆さん引かないで下さい😅





横溝正史の金田一シリーズは

角川が有名ですが

この松竹版も

大好き😆







以前から何度も観ていますが

今、YouTubeの

松竹シネマプラスで

期間限定無料公開中の為

思う存分

観てます🤣







映像も

音楽も

ロケ場所も


数々の名優達


ストーリー

映画版ですが

好きなんです⤴︎

実際は

怖いしこんな村嫌だし

絶対に住みたくないし💦

山崎努さんのあのシーンなんか

もう怖くて忘れられない

トラウマになりそうですが💦




それを上回る

なんとも言えない

今の時代では描けない

世界観があって… 

 






封切られた当時は

異例の大ヒット

だったらしいです✨







私のおすすめ映画でした🤣

皆さん引かないで下さい🙇‍♀️