今日は
人工股関節置換術の手術から
一年





術後一年検診の
為に病気へ
行ってきました
雪の影響もほとんどなく
スムーズに病院に到着
むしろ病院が空いていたかな?




レントゲン撮影し


診察へ












一年必死に頑張ってきたから

自分なりにです😅

あっという間だった気がします






しかし

一年前と言えども

記憶は鮮明で

昨日の事ぐらいに

覚えている






昨年は2/6が月曜日で

手術当日でした

術後8時間は

水分を摂っては

いけないのが辛かった

高熱と麻酔がまだ

効いていて

早く時間が過ぎて〜

と願っていた🥲







入院中に雪が降った日が

あったなぁ

などと記憶が甦ります







執刀医の担当医師に

手術を受けてよかったです

本当にありがとうございました

とお伝えしました








これから更に

筋力をつけるべく

頑張ります😆