4/1(日) 私達は福島で開催された



東北オープンダンス選手権に出場してきました!



毎年東北の各県で行われるのですが



今年は福島!近い!ヤッタァ(^。^)
そんな感じですアセアセ

福島、宮城、山形、岩手、秋田 行きましたよ〜
ただ試合がメインの為あまりというか
まったく観光などしていないので
どこがどの県だったのか記憶もない(^^;
まだ青森だけが行った事がありません
いつか観光も兼ねて行っちゃおうかな?(^^)





行きも帰りも安達太良SAに寄って
{319D2FB0-CECD-468E-A8E5-740A1D377C9E}



ウルトラマンを見かけた為パチリ✨



試合は私達なりに全力を尽くして頑張りました❗️
2人の間で よく踊れたね!と同意見✨
やはり試合は勉強 経験になりますね(^^)





帰りも安達太良SAに寄り
あまりにもお腹が空いたので
私は↓
{C7E11BF1-7CA1-4082-B52D-FD50FF302139}

五目あんかけ焼きそば!
これ大好きなんです✨
大輔先生は ひつまぶし!
ものすごく美味しかったそうです⤴︎

その後無事に東北道をひた走り
無事帰宅しました



しかし身体は疲れますね(^^;
今月は8日と15日
と連続で試合
そして30日㊗️も!
もう あまり深く考えずにいきます!
どうにかなるさ❗️


とは言いつつ…
これからメンテナンス行ってきます(^^;