ご質問のお答え!
本日で最後とさせていただきます!
みなさま、たくさんのご質問ありがとうございました!うれしいです!
抽選となりすみませんでした!


・おばけみたことある?
ないです!けども、小さい頃、白い影がふっと通った後、扉がパタンとしまったことが…

・漫画描いてるとき、飲む飲み物は?
お水です。ときどき麦茶です。コーヒーは飲みません。

・休みの日は何してる?
植物に水やりをしています。

・「ピューと吹くジャガー」読む?
昔読んでました!ハミィがすきでしたよ。
マサルさんもけっこう読んでました。

・こしあん派?つぶあん派?
こしあん派です!!こしあんって美味しいー!


以上です!ありがとうございました!

またそのうち!開催いたしますね。


では、ハワイのまんがをどうぞ。