本日も、せんえつながら
いただいたご質問に
お答えさせていただきます。


・ゆうじはお酒を飲みますか?どんなお酒を飲みますか?
わたしは一滴もお酒を飲めません!すみませんっ!
昔飲んでいた頃は、梅酒の水割りか、カシスウーロンか、マリブコークというのを飲めてました。うすくして。でも引退しました。

・子供の頃から絵は得意だった?
そうですね!幼稚園のころから絵を描くのが好きでした!いつも静かに何か描いている子供だったそうです。

・あんこのお餅を美味しくするアドバイスは?
えっと、、、難しいですが、、、バターのせるしかないと、、、思ってます。

・メガネは毎日洗う?
毎日拭いてます!そして、たまに丸洗いしてます!

レンズは少しでも汚れてると我慢なりません。



本日もちまちまとお話しさせていただきました!

ありがとうございます!



では、まんがをどうぞ。

ゆうじエッセイ通常回です。