公園で老夫婦が手をつないで歩いているのを見ると、微笑ましいなぁなんて思いますね。

 

でも、あのふたり付き合い始めて間もない、熱い時期なのかなっていう解釈もできますね。

 

何事も自分の都合がいいように解釈しましょう。

 

 

 

さて、宣伝ですが

わたしが普段作ってるLINEスタンプの一部でございます。

LINEのスタンプショップで、にしむらゆうじを検索していただけると、わたしの子供達がにょろにょろ出てきます。

どうぞ、暇で仕方ない方は、調べてみてください。

 

吉田さん応援スタンプ

http://line.me/S/sticker/1226853

 

B型を馬鹿にするなスタンプ

http://line.me/S/sticker/1232769

 

武田鉄矢さんに使って欲しいスタンプ

http://line.me/S/sticker/1234504

 

{4469BC4C-085F-49B1-89F0-3B84B5387EF0:01}

 

{87F64633-DCA8-4EA2-A7F9-425EC5976E79:01}

 

{4F8A4E69-5518-46DD-BBE8-CA5BBFC99036:01}

 

 


次からはまた漫画描いてのせます。

誰かが見てくれていたらうれしいです。泣きます。