海外の人は、週末になると

週末にすごす家に行って、あちこち直したりして暮らすらしい。

わたしの勝手なイメージかもしれませんが。

 

ということで、わたしはお庭に

ゆうじガーデンを作ることにしました。

 

てってれー!

 

{56CAC32F-6926-4759-A1B5-D0C0D895E9FF}

 

まずは注文したウッドデッキを作って設置する。

これでもうかっこいい!

 

{55A968B6-1C08-44C6-AE0A-1E472AABB2E2}

 

でもまだまだ!

今回の目的は屋根作りなのです。

 

屋根があれば多肉たちを雨から守れるのです!

 

ということで、ちゃんと設計図を書いたわたしは

ドイトプロからたくさんの材料を買ってきて屋根作り。

 

{C358D214-DBE9-4C65-B587-115C186DF558}

 

材料を切って組んで行く。

DIY!!でも丸ノコを使ってたらDIY感がない、、

(丸ノコは特別な訓練を受けたもの以外は、気軽に使っちゃダメだよ!とっても危ないからね!)

 

そして、とにかく蚊に刺された。
貧血になる。

 

はたして、ゆうじガーデンは完成するのだろうか!!乞うご期待!

 

 

けろけろー

水浴びてるやつかわいいでしょ?

 

{594F6164-6F47-4B19-B844-23581F844818}