ごきげんよう!

今日は寒そうですなぁ。

みんな温かいものを飲むように。

 

今日はうちの多肉くんをかっこよく紹介しようと思います。

 

{A5D4410C-906C-4772-8873-FF9275CD4FCB}

 

 

写真をかっこいい感じに加工しました。

こりゃおしゃれな雰囲気だぜ!

この背の高いぷちぷちは、乙女心さんという種類。

わたしは、乙女心を育てている。

 

{3FB26049-D984-424B-8AAE-6E6688610064}

 

 

乙女心の足元には、次世代の乙女心が産まれている。この子たちもいずれ、大きな乙女心になっていくのだ。すてきな乙女になる。

はじらったりする。

 

{8D497ABD-C303-49DA-ABBF-B2657F45690E}

 

 

次に、このいい感じに緑のもりもりは

八千代さん。

昭和の女優のような渋い名前でしょ?

この子たちもまだ子供で、大人になったらおおきな木のようになるのです。

いつか、ベテランの八千代さんになります。

 

となりのベタらっとしたやつは、、、

名前わかりません、、、そういうこともあります。

 

{2E544441-F19F-42CD-87C3-ED9981C03EC0}


 

 

以上、多肉日記でした。

多肉植物いいでしょー?かわいいでしょー?

水さえあげすぎなければ楽しく育てられますよ〜

みんなも是非!!

 

それでは、また明後日。