こんにちは。

わたしのお部屋は一階と二階があります。

 

二階には寝室と仕事部屋があります。

 

ここでひとつ問題があります。

 

 

お客様がピンポンを押したとき、

一階でのみ音が鳴るのです。

 

そのとき、二階ではほとんど聞こえないのです!!

 

ですので、いつも寝室、仕事部屋の扉は少し開けておきます。わたしは眠ってても敏感なので、小さなピンポンでおきます。(だいたい)

 

と言ってもやはり聞こえなくて不在届なんてこともあります。

 

こんなとき、どうすればいいんですか?

ピンポンを二階までつけるのは大変な工事らしいし、、、、

 

ピンポン係にのら猫をバイトに雇おう。それしかない。

 

 

まんがです。

しろねずみです!

こねずみではありません!

つよいし!

こねずみはよわいし!

 

{BF673964-3A5B-44BA-AF9A-EDEA691CD7EB}