キョロキョロニヤリニコニコ

おや、こんなものが使える。

絵文字ですね。

 

ラインが登場する前は、メールで絵文字とかやってましたね!

わたしは基本(^-^)こういうのつけてました、、、

 

絵文字はなんかカラフルでポップだから、、

おんな子供のやることだぜ!ってとがっていました。

 

今考えると、メール1通送るのも〜送信中〜って少し時間がかかってましたもんねぇ

ラインはポンっなのに。

 

メールの前は、ポケベルだったのか。

わたしポケベルはまだ子供だったから使ってなかったなぁ。

最初は数字の羅列しか送れなかったんでしょー?

やくにたたねーー笑

 

でもわたしは、そんな1990年代が好きです。きっと子供時代をすごしたから好きなんです。

 

 

まんがでござる。

 

久しぶりの多肉さんジャングル

この小さい花みたいなやつら、いつもは緑色なんだけど秋冬で桃色に紅葉した。

こりゃ、恋してるな。ぽっ

 

{D7909F17-0448-43F7-881F-BF213DFC2FFC}