あ〜〜淡水魚が見たい。

 

先日、ふと立ち寄っとガソリンスタンドでおトイレを借りました。

するとスタンドの店内に大きな水槽があって、

 

アロワナとかエンドリケリーとかいろいろいたんです!!

 

わたし、アロワナやエンドリケリーを見ると興奮するんです笑

すごく興味があって、見ていたいのです!

 

くぅー!わくわくする!

 

アロワナなんて水族館や動物園に行かないと見れないし、エンドリケリーなんて、水族館にもあんまりいないんです。

 

思い切って飼育できないかなとさえ思って調べましたが、120センチ以上の水槽がないと難しいらしいですし、、、トカゲもほしいし、、、、

わたしは目を閉じました。

 

近所に気軽に行ける淡水魚カフェとかあればいいのにな〜

金魚でもかわいいんですけどね。

 

 

まんがです。

 

 

歌うたいのこねずみ

きょーぉだってーあなたーーをーー

おもーいなーがらーーこねずみはーーー歌うよー

 

{78C75462-1B94-46AD-9210-24A734ED4FE8}