みなさま!あけまして!

{B39E858B-56B8-4639-BDF5-FA66A7A033F8}


おおおお〜っと申しております。

あけましておめでとうございます!

 

新年なのでみんな集合させました。

{B39B2180-D1C7-4630-9EBD-734EE827EBBD}

本年もみなさまに、たくさんの作戦がお伝えできますように

がんばってまいりますので、よろしくお願いもうしあげます!

 

わたしはといえば、今日はスノーボードにいっておりました。

このような感じです。

 

{27F02BFC-CDFF-4118-9214-EB0E691E53D3}

さっそうと山をすべり下りとても華麗でした。

 

そして、いぬ。

7ヶ月の秋田犬です!こいぬ!

とてもいいやつでした。

わたしに飛びかかってくれて嬉しかったです。

 

{3DE5DECE-A597-45C8-A770-7408A2B44D78}

 

こっちの子は北斗さんです。

県内では有名なあの北斗さんです。

 

{79C36312-E8C9-4679-846F-C21AA251EC22}

とてもおだやかで、じーっとしてました。

基本的にノーリアクションです。

 

 

おともだちこねずみです。

みなさんぜひおともだちになってあげてください。よろこびます。

 

{A8AF4484-0F68-4588-8560-854AC938BD2D}