わたしは潔癖でもなければきれい好きでもないし、そうじもさほど好きではないのですが、

トイレの掃除はわりと好きです。

 

 

そうじが好きというか、そうじグッズが好きです。

もこもこ泡のやつとか、ペタってジェルをスタンプするやつとかいいですね。

あと流せるブラシも気に入ってます。

 

お風呂の排水口のもこもこあわも好きです。

でも粉をかけるとき油断して、ゲホゲホッとなりました。

 

新しいそうじグッズは試してみたくなります!

わくわくしますよね!ね!しますよね!

 

 

わたしはそうじ苦手ですが、別の角度から楽しめればわりとできるようです。そんな性格のようです。

ジョギングも、いつか毎日いぬの散歩をするためって考えたらできました。

 

単純です。

 

 

 

こいつはぐあいわるいってはしゃいでます。