秋田は平和な街です。

わたしは、自然の中であかちゃんと遊びながらゆるりとすごしています。

 

 

ことしも、流しそうめんマシンを作りました。

 

{5E837235-7802-4E95-825B-5F61695637A2}

 

竹を割ろうとして割れなくて指が挟まったりしながら、割りました。

指痛かった。

 

{3B023FBA-24C3-4532-8A75-3973736DB0E1}

 

いいでしょういいでしょう。

鉄腕DASHを意識しながらやっています。

そうめんが空を飛ぶやつはできないけど。

 

 

さて、今日はお墓まいりです。

これからお墓に出動する準備をしなければなりません。こっそりスマホをいじって遊んでいては叱られるので、わたしも準備をしてきます。

あぁ忙しいわ。


 

ねむいこねずみ!まだまだがんばれ!

ねむいけどがんばれ!

 

{8B72C5F0-C26F-446D-88CA-7253C5BDD9F3}