{9528FCBA-A57C-4D76-BB26-257DFE52C0BD}

 

さて、わたしのガーデン作りですが、

ガーデンは防腐剤も塗り終わって完成な感じでいいでしょう!

西側には西日よけの格子が付いています。

てってれー!

 

{1E61373E-CB84-4C39-A0CC-B552570944AE}

 

でかすぎて写真にうまくおさまらない。

まだ日差しが強いから、あまり植物たちを置いていません。

置いたら夏の暑さで焼け死んでしまう。

 

 

 

そして、同時に作っていた、机と棚!

こちらは棚部門です。

切ったベニヤを組んで行くだけ。

とても簡単

 

{18F55F68-834E-4D96-811C-D3A960D024A3}

 

ほらこのとおり!

単純な棚!

これは、すでにある棚の空いてるスペースに突っ込む棚なので、

底と天井がないのです。

 

{0C6EE305-7059-459F-A2F8-0CF379CD4795}

 

この次に、棚と机に魔法のオイルを塗ったのですが、、、それがなかなか大変で、、、

次回!魔法のオイル!

 

 

↓これは最近はじめたミニミニ盆栽

苔がはえてる!

苔を育てる!おもしろいぞ!

 

{45492A31-5888-496C-82C7-394528D6A03C}