暑い日が続きますね。

そこでわたしは、海にでも行こう!とおもいました。

 

海に行ってシュノーケルをしよう!

プールで泳ぎも特訓してるし!

 

今週末だな!今週末いこう!

 

そう計画していたのですが、今週末は雨。

 

むしろ、台風が来ているとか来ていないとか

 

あぁ、、、なんということだ、、、、

 

台風ってどれくらいの勢力なんだろう。

外の多肉たちが空高く飛ばされてしまうだろうか、、、

そんなハリケーンほど強くはないだろうか

 

海よりも、多肉たちが心配になって来ました。

 

今週末!どうなる!!

 

 

まんがです。

 

さえてるこねこです。

さえてます。ほんにんはそのつもりです。

 

{0647DA00-E00D-4EEF-8782-8620FAAC489D}