金足農業!準優勝おめでとう!

大阪桐蔭!優勝おめでとう!

 

本当に感動した甲子園でした。

 

でも野球ってほんとに過酷なスポーツだなぁ

炎天下のマウンドで150球ほど全力でボールを投げるなんて、、、

 

わたしだったら、8球ぐらいで具合が悪くなって降参だなぁ、、、

 

立派だ!ほんとうに立派な若者たちだ!

 

 

漫画です。

 

甲子園の選手たちはスーパーヒーローでした!

あと、行方不明だった子供をみつけたあのおじさんもスーパーヒーローだった!

 

やっぱりいつかスーパーヒーローになろうという気持ちが大事なんだ。

こねずみもスーパーヒーローになった。

ん〜ん〜言ってるけど

 

{19D190BF-607C-4E75-914A-801FB0F012F8}