ピカチュウを描いてみましたよ。

1番最初のピカチュウって、今のやつみたいに可愛くなかったですよね。

とても動物的で。なんか太ってました。

 

 

当時わたしはゲームボーイを買ってもらえなくて、みんながやってるポケモンをやれませんでした。

でもポケモンのカードを持ってたんで、みんなそれで遊んでくれましたよ。

 

 

そんな中、初めてポケモンをやれたのが「ポケモン金」というやつでした。

ポケモン初挑戦だったわたしは伝説のポケモンをコテンパンにやっつけました。

「お前、その伝説のポケモンを捕まえるゲームなんだよ?」と友人に言われたことを覚えています。

ふふふ

 

 

さて漫画です。

こびとは捕まえないでくださいな。

 

 

ピカチュウだよ