わたしはソフトクリームやアイスが大好きです。

なかでも

 

クレミアが好きです。

 

クレミアのソフトクリーム!!

コーンがラングドシャーになっていて、おしゃれな形しています。

クレミアを食べるとやさしい気持ちになります。

 

よく観光地で売ってたりします。

私は、このなかなか売り場に出会えないクレミアを見つけるたびに食べるルールにしようと心に決めました。

 

んですけど、、

 

結構どこにでも売っている。出会う確率がだいぶ高い。挙げ句の果てには近所にも売っている。

見つけるたびに食べてたら、私は乳製品になってしまう。

わたしはたまにはクレミアをスルーすることを覚えました。

 

あぁ、、、、食べたい。

 

 

 

まんがです。