ゴールデンウィークも終わりますね。

どうでしたか?ゴールデンでしたか?

 

わたしはちょっとだけ出かけたりしましたよ。

ほんのちょっとだけね。

 

少し出かけて、パンを買ったりもしました。

うらやましいでしょう。

 

ジャンプ展にも行ったしね。

ジャンプ展でドラゴンボールのコースターを買ったりもしたしね。

うらやましいでしょう。

 

次は、パディントン展を狙っています。

ふっふっふ

 

まんがです。

 

 

もうちょっとつづく

 

 

さあお酒を飲んじゃいましょう!

へいへーい!わたしは正月に日本酒をなめていらい飲酒した記憶ありませんが、飲みましょう!

 

{163A179E-CA9C-482F-9C3E-8BD8F88ED363}