わたしは湿気が嫌いです!

 

クローゼットの中や靴だなの中など、密閉されているところには湿気がたまる!こもる!

そして、カビが生えたりする!!

 

それに恐怖を覚えて、シビアになっています。

 

多肉植物たちも湿気が苦手なので、それもあいまってわたしは乾燥換気まんです。

 

定期的にクローゼットやらなにやらの扉を開けて空気を入れ替える!

 

除湿したり扇風機を回したりもしてるので、わたし自身が干物になるのではないかと思っています。

いつか目が覚めたら干からびてミイラになっているかもしれない、、、

しわしわのゆうじ。しわじ。

 

 

まんがでーす

 


最近はツイッターでこねずみの4コマ漫画描いてるぜ!是非のぞいてみてね!

 

{12A647C2-1B3D-403D-905C-DF0A9CBA2247}