雪の上をあるく靴を買おう。

 

地元の秋田もお正月は雪まみれだし、

スノーボードやりに行っても山は雪まみれだし、

 

なのにいままで、わたしは普通のスニーカーでいどんでいました。

 

どんなときも普通のスニーカーで突撃していました。

そのたびにわたしは、

 

なんでぼくは雪上でスニーカーを履いているのだ??

 

と、疑問を感じていました。

 

なので、この冬は

スノーブーツを買います!!

 

さて、どこに売ってるのだろう。

アリオのABCマートに売ってるだろうか。

 

履いてみなきゃサイズがわからないので、得意のアマゾンは使えない、、、

 

スノーブーツをさがそう!!おおー!!

 

 

まんがです。