チョコレートが食べたくなってきた。

 

日本のチョコレートは、おいしい。

とてもおいしい。100点だ。

 

でも毎回100点を食べたいのかと言われると、そうじゃない。

たまには、海外のチョコレートも食べたい。

 

海外的な少し甘すぎるやつとか、分厚くてでっかいやつとか、日本人向けじゃないクセのあるやつ!

 

たまにはそんな海外のチョコレートも食べたい!

 

そうだ、カルディにいこう!

 

 

でもカルディにいくと、もらったコーヒーを飲みながら店内をプラプラして、いろんな商品を見て、なんだか満足してしまう。

チョコレートもまた今度でいいかって思ってしまう。

 

うーん

 

チャーリーとチョコレート工場でも見ようっと。

 

 

 

まんがです!

 

{A7FDB4FE-C6AD-4B13-8B01-BBF24EF5E8D8}

 

{D2184EA7-52D9-48E3-A084-F1BF05F4B58F}

 

 

 

 

はりきり動物園!開演です!

 

{40C231D6-D30D-4AE5-9558-2A1994040751}