北海道は、いろんなところにいくらがあります。

動物が好きなわたしは円山動物園にいきました。

ほんとうは旭山動物園に行きたかったのですが、日程的にきびしく断念。旭山はいつかリベンジしに行くこととします。

 

しかし、円山動物園をあまくみてはいけません。

とても楽しいところでしたよ!

 

↓なにもしたくないミーアキャット

気持ちはわかる。

 

 

 

↓食事の手が止まるほど驚愕しているプレーリードッグ

 

 

↓こちらは、わたしが北海道でたいそう気に入ったジュース!

キリン ガラナ!

デカビタとかそういう方向性の味なんですけど、ガラナならではの味!うまさがある!

とてもおいしい!3本くらい飲んだ。

 

ガラナの文字の横にある赤い果物は、はたしてなんなのか、、、これはなんのジュースなのか、、、