俳優の滝藤賢一さんが好きです。

 

滝藤賢一さんも多肉植物を大量に育てているそうで、わぁー仲間だ!うれしい!と親近感がわきました。

 

そして、

滝藤賢一さんが写真で見せた多肉植物たちは、

次元が違いました。

 

立派でした。とっても大きな鉢植えにでっかい植物!そんな鉢植えがたくさんかっこよくならんでいて、高いものでは30万円の多肉くんがいると言ってました。

次元が違いました。

 

わたしは300円くらいの多肉をちまちま集めて、小さい鉢植えをたくさん並べて、こじんまりとやっています。

小さいものが好きなんです、、、、

 

 

漫画です。

 

 

吉野さんだよ。

かわいいんだからね。

 

{190F514D-B169-4522-B124-89E5E5822070}

 

 

これがうちの多肉さんたちです。

ちょっと画像を加工して色あざやかにしました。

かわいいんだぞ。

 

{11B12890-C502-409D-B1F5-4097D7BDB408}