私もブログ村っていう、ボタンみたいなやつ

つけようと思って

いまいじってたのですが、

 

 

よくわからず、

 

 

ただの文字化けみたいな謎の記事をアップしてしまいました、、、

でもそのウィルスみたいな記事は無事に削除できました。

 

 

この短時間で見ることができた方は、幸せになれることでしょう。

 

 

むずかしい。

ブログ村のやつをやろうと思い腰をあげたが、

ゆっくり腰を下ろしました。

 

 

さて漫画です。

まだ始まったばかりで、なんの話?って感じですが、

今回は長引かない予定なので、

2、3日で私の言いたいことがわかるかと、、、

ごらんあれ!