わたしは下町ロケットを見ては、まねをして遊ぶようなやつです。

 

下町ロケット2が始まったので、またやってます。

 

すぐ特許侵害とか言います。

 

 

 

さて、今日はカバです。

上野動物園にカバがいて、わたしと誕生日が一緒なんです。

でも、そのカバの方が歳上でした。

 

{B6795EA4-15E0-4187-A1B3-6F292F355C97}

 

そのカバの生まれ年を考えたら、わたしよりも

 

嵐の二宮くんとまったく同じ誕生日でした。

 

二宮くんと同じ日に生まれたカバ!

 

{F3CEE046-929D-4222-AD14-6BEC54CA9711}

 

洋服を着せるとかわいい。

 

 

 

さて、よめまんですよ。

これで旦那をけちょんけちょんにいじってください。

嫌な顔したらすぐやめてください。

 

{2634CAED-1C85-494F-862A-F3BD3C44EF10}

 

そしてそして!

クリエイターズランキング!

ゆうじ3位!!

すごい!過去最高だ!なんでこんなことに!!

ぜんぜん油断してた!ひぇぇ!

 

{4F033A3A-D5E3-4B97-A7E2-3248A00ED8B2}