平成は今日でおしまいですってね。

 

そんな今日は、新しいコラボスタンプが出ましたよ。令和デビュー!

 

 

とてもさわやかな青い色をしています。

 

 

無料のスタンプなので、みなさまぱんだを捕まえてください。

 

スタンプショップのイベントのとこに生息してました。

 

 

プロアクティブといえば、わたしずっと治らないニキビがあります。普段そんなにニキビできないのに。こまった。

 

ニキビは令和まで連れて行くこととします。

 

 

平成のやりのこしかぁ。棚が届いたけど、まだ組み立ててないなぁ。令和2年くらいまでには、、、組み立てようかな、、

そんな感じです。

 

 

それではみなさん。良いお年を。