廃墟行きたいですねぇ。

実はとっても廃墟に憧れているんです。

 

でも廃墟って無許可で入っちゃいけないみたいなので、

観光地になっている場所じゃなきゃ行けないのです。

 

鉱山跡地である、秋田の尾去沢鉱山には数年前に行きました。

洞窟の奥深くを探索できるのです。

 

洞窟の中をしばらく歩くと、小さな建物と明かりが見え

「あ、休憩所がある〜何人か他のお客さんもいるし、座って休もう。おやつもあるかもしれん」

と足取り軽く近づいた私。

 

そして、ぎょっとしました。

 

中にいる数人の人間たちは

全員、時が止まったように固まっていました。

「うわああああっ」

 

おどろきました。

それは当時の休憩室を再現した人形たちでした。

こわかった。

 

 

誰か廃墟探検に連れていっておくれ。

 

漫画です。

 

{85F25373-9B37-4D79-8DFC-A90A7887FF7B}

 

{5D121B4E-48AC-4C2A-B6F4-50F1CCE4C577}

 

これこれ!写真があったよ!

これみんな人形たちなんですよ。

間違えるでしょ。

 

{0D667705-7F29-4161-8D32-A6935377D7B5}

 

{2B921F85-16BD-4F77-8571-A0BF7B003891}