みかちゃんのスタンプができました。

 

私のスタンプの中では、

このスタンプいつ使うんだろう、、っていうスタンプがちらほらあります。

 

そんなスタンプは、

ちゃんとした返信文章をうつのも考えるのもめんどい気分だわー、でも既読にしたし返信しなきゃー

っていうときに使うのが正しい使い方ですね。

 

あと、何かをへらへらして誤魔化したいときに使ってもらえれば、、

 

 

と、わたくしは勝手に思ってるのですが

皆さんどうやって使ってくれてるんだろう(^-^)

 

 

 

さて漫画です。

くまおはこそくな男です。

 

みかちゃんなんだな。

{FD0C9B68-98CD-42B5-8A0E-3EB9CA83867F:01}

 

こういうのが、使いどきのわからないスタンプ笑

{12F15214-DBC5-4742-9F6D-AC5999F15227:01}


 

ネズミかわいいっしょ