昨日、地下鉄が錦糸町にたどり着き、改札を出ようとするとそこに群がる人たちに驚きました。

 

何事だろう、なにか事件でもあったのかと不安になるくらい人が混み合っていました。

 

JRに乗り換えたかったので駅の外に出ると、そこにもたくさんの人たちが集まっている!

彼らの目の先には、選挙カー!

 

希望の党の小池知事と前原さんの選挙カーでした。

 

あぁ、みんなこれを見に集まっていたのかぁ。

と思いながらJR駅に入り込むと、

電車が全て運転見合わせなっていました。

このせいだった。

 

動けなくなってしまったなぁと途方にくれるわたし。

電車に乗れないので、小池さんの話でも聞くかと思いましたが、全然はじまらず。

 

ぼんやりして目の前のカフェに入り、アイスティーを頼みました。

ミルクでって伝えたらレモンで来ました。

ふぉ〜

 

 

 

まんがです!

{0EBC70D1-DD0F-4D28-9E63-154934FC6BED}

 

{259805EB-BFD6-4D34-80ED-0F1EC904A3FB}

 

{A2316FEA-ABAB-4EAB-968D-FC4EC6CA4559}


にしむらゆうじは

秋田ノーザンハピネッツを応援しています。

 

{95561C10-11CE-4931-9B9A-0B15EDD9D116}