いただいたコメントで、ふと湘南に住んでいたことを思い出しました。

 

わたしが住んでいたのは、鵠沼海岸というところでして、海まですぐなんです。

右を見ればサーファー左を見ればパリピ!

そんな街でした。笑

まぁパリピは夏しか出没しませんが。

 

サーファーたちは一年中自転車にサーフボードをくっつけてうろうろしてましたね。

よく道で、上半身裸の黒いおじさまとすれ違います。どの家のベランダにもウエットスーツが干してあるのです(^-^)

 

夏の海はもうパリピ選手権大会。

ナンパされて黙秘を決め込んでいる女性とかもたくさん。

夜は海の家がクラブみたいになるのです。

わたしは馴染めない世界でしたなぁ。

 

そんな思い出の街です。

住宅街とかは意外と落ち着いててすてきな街でしたよ。

 

 

まんがでーす


最近スタンプの審査がおそいんだけどー

全然リリースされんのだけどー

こまったなぁー