台風だ!台風がきてる!!

足立区はまだしずかです。

 

これから、嵐になってしまうのだろうか。

ゆーあーまいそーそーいーつーも、、、、

 

台風だと思うと、外に出かけたくなる。

ううううう

 

でも、風の強い日に傘をさして歩くのは

すこしきらい、、、、

すぐ傘が壊れてしまうから、それが怖くて、、、

 

前にいちど、突風にあおられたとき、

傘のビニールの部分が一気に吹き飛んでしまって、私の手には貧相な骨組みだけが残ってた事がありました。

それはまさに一瞬の出来事でした。

 

おいはぎに、裸にされたような切なさがありました。忘れません。

 

 

 

さて、まんがでござるよ。


るろうに剣心がまた連載してるらしいでござるよ。