ゴールデンウィークですね!

皆さんお休みですかー?何するんですかー?

 

暖かくなってまいりましたものね、

わたしはなにしよう。外に遊びに出かけたいが

特に決まっていません。

 

以前、友達と集まって

レンタカーで日光東照宮にいくぞ!と思い

出発したのですが、GWの高速道路はひどくひどく混み合っていて全然つきませんでした。

甘くみていました。

 

それを踏まえて遊ぶぞう。

 

 

まんがです。

みてみて!!

AKBの篠田麻里子さんが、お仲間の大家志津香さんにわたしのスタンプをプレゼントしてくださっている!わーー!

 

{C97328DE-F21F-4B1D-B076-82AC2FA15F42}