今日もレジェンドキャラクターたちを描いてみました。

 

前回リクエスト募集したところ、たくさんコメントをいただけたので、

その中から抽選で

ピンときたやつを描いてみました。

 

では1枚目。

わたしはムーンプリズムパワーの世代なので、なんとなく彼女たちの組織を知ってます。

ジュピターとかマーキュリーとか

マーズアタックとか

{A831EAB5-138E-4166-B0E9-B7BF9B6DB7E7}

 

次はネコ型のあいつです。

とてもかわいいですよね。押入れで寝るネコ型のあいつ。ロボットなのに寝るのか、、、

 

 

 

{A98364D2-432A-483D-8D89-40DB56CBB33F}

 

最後はウルトラマン一味のとんがってるやつです。

たしかメガネで変身するんですよね。

彼は長男から数えて7番目の弟なのかな??

 

{0CD7372C-095D-4995-93D9-271EDE335C55}

 

また、リクエストあったらコメントください!

ピンときたやつを描いてみます!

 

スタンプ再開に関するたくさんのコメント!ありがとうございます!

本当に嬉しくて、心震えてます!

 

着せ替えの方はさっき見たら、ランキングで2位と4位につけています!

こねずみさん一歩リード。

進撃の巨人のリヴァイ兵長に勝っている、、、

ふっふっふ、、、

 

{FB76DBBB-0762-4407-87D5-79F23FA0E6F8}