たくさんの質問ありがとうございます!!

うれしいです!

みなさんちょうどよくどうでも良さそうな質問してくださってて、素晴らしいです!

 

すみませんが抽選で!

僭越ながら

いくつかおこたえさせていただきます!

 

・さえないこねこもテンションがあがることはあります。にこにこして走ってたりしますよ。走るのはおそいです。

 

・歯磨きは下段の左奥歯、内側から始めてますね。考えて見たのですが、右利きって全員そうなのかも… 以前テレビで、まだ歯ブラシが硬い最初は、前歯から磨いた方が前歯が綺麗になると聞いたことがあります。

 

・毎日食べても飽きないものは…

なんだろうなぁ…お米って答えるのは卑怯な気がするから…ほしいもかな!

 

・もつ鍋は大好きです。好きな鍋トップ3に入ります。もつ鍋ってシメは麺のイメージですけど、ほんとは雑炊がいいです。鍋の後の雑炊って大好きです。あ、毎日食べても飽きないかも。

 

とりあえず今日はこの辺で!

ありがとうございました。

 

 

本日のイラスト

ごきげんぱんださん危機一髪