いろんなものが売ってると、なんか買いたくなりますよね〜

 

素敵な家具屋さんとか無印良品とかいくと、

なんか買いたいな〜と思いますよね〜

 

おしゃんな家具とか、ちょっとしたアイテムとか、、

でも仮におしゃれをひとつ買って、わたしの部屋に連れてきたとしても、

 

あいつだけなんか雰囲気ちがうねって、他の家具たちにひそひそ言われるだけでしょう。

 

なじめない。

 

やはり、家具全員が同じ方向を見て作り上げていかないと、

真のおしゃれな部屋にはなりません。

 

だから気軽には買いませんよ!

フランフランとかで、、、素敵なお皿買ったりもしないぞ!し、、しないんだからな、、、

 

 

 

まんがですよ。