わたしが最近暗い気持ちになった映画大賞!どんどんどん!

 

わたしいつも映画をテレビで流しながら絵を描いているのです。

 

いろんなジャンルを流しているのですが、コメディの時期もあれば、サイコサスペンス的な時期もありますよ。

 

その中でもわたしが

うわぁ〜これはあかんわ〜って暗い気持ちになった映画をご紹介いたします。

 

 

最近の第3位は!

クリーピー 偽りの隣人     です!

 

これはもう香川照之さんが恐ろしくて気持ち悪くて、悲しくなります。引きます。

気持ちわるって80回くらいつぶやきました。

 

主演の西島秀俊さんはかっこいいし竹内結子さんも大好きなのですが、それどころじゃありませんでした。

 

やっぱり映画がおもしろいから引き込まれて、結果暗い気持ちになるんですね。

でも香川照之さんは最高です。

 

 

 

さて、わたしの明るいゆるい漫画です。